活動日記

神奈川新聞の記事

2007年1月4日時事・政治

今日の神奈川新聞の26面に「議員の実像」ということで、
私のことを紹介してくださいました。
今日、明日と、連載されます。
県下で3人のみを取り上げるとのことなので、
白羽の矢を立てていただき、たいへんありがたいことです。
ぜひ、ご覧いただければと思います!


ここからは、新聞の記事を読んでからご覧ください。
最後の段落に書かれている文章に、
「菓子折りを携えての相談も少なくない」
「『相談にはいくら必要ですか』と聞かれることもある」
なんて、書かれているのですが、
一度も受け取ったことはありません!
逆に、何度か、家の人間が受け取ってしまって、
返しに行ったこともあるくらいなんです・・・。
どうぞ誤解の無いよう、よろしくお願いします(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ