活動日記

海岸清掃の結果

2007年1月29日日常

海岸清掃、無事終わりました。
10人ちょっとの集まりで、
前回よりは少なかったのですが、
それでも犬の散歩をされている方なんかが、
「手伝えなくてごめんなさい!」
「今日、掃除の日だったんだ!?」と、
声をかけてくださって、徐々に浸透している感じです。
かながわ美化財団のホームページの中の「日程表(定期)」にも、
「ポートサイド雄人会」の名前が!
地道にがんばります。
写真を撮り忘れたのが、残念なのですが、
ごみ。今回もたくさん出ました。
水道の蛇口とか、ゴム風船とか、ビニールの中の犬のフンとか・・・。
驚きもありますから(笑)、ぜひ参加を検討してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ