活動日記

4年間のお礼と決意

2007年4月14日全般

5月1日にが、市議会議員としての任期満了になります。
もちろん、引き続き市政の舞台で
仕事をさせていただきたいと思っていますが、
15日から始まる市議会議員選挙(22日投票日)があるので、
このタイミングで、まずお礼を申し上げたいと思います。
多くの方々に支えられて、
4年前の選挙で当選をさせていただきました。
いまでも当時のことを思い出すと、
私自身の至らなさをあらためて反省するとともに、
そんな私を支えてくださった方々の気持ちに
多大なる謝意を抱きます。
そして、当選後も多くの方々にお世話になりました。
美術館・長井海の手公園の署名などでご協力いただいた方、
市長選挙で一緒に戦った方、
駅立ちなどで声をかけてくださった方、
市民相談・政策提言をしてくださった方、
あるいは、そういった方々にご紹介いただいた方。
ほんとうにたくさんの方々に支えられて、
4年間、仕事をすることができました。
ありがとうございました。
次の4年間は、もっともっと仕事をしたいと思います。
すくなくとも4年間でできなかったことから重点的に取り組み、
それとともに「福祉」「教育」「自然環境の保全」という三本の柱と
「行財政改革」という横串に取り組んでいきたいと思います。
具体的には今まで配ってきたチラシをご覧ください。
(PDFファイルになっています)
ユーティングマガジンVol.32 (B4表裏:595kb)
ユーティングマガジンVol.33 (B4表裏:315kb)
ユーティングマガジンVol.34 (A4表裏:237kb)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ