活動日記

実は、ぎっくり腰

2007年5月26日日常

黙っていられれば、黙っていようと思っていたのですが、
実は、ぎっくり腰になりました。
10日ほど前、選挙の最後の後片付けをやっているときに、
空の段ボール箱を持ち上げようとしたら、
腰がピッキーンとなりました。
ドイツでは「魔女の一撃」と呼ばれるそうです(笑)。
それから、同級生の整体師のところにも行きました。
整形外科にも、鍼灸師にも行きました。
けれども、まだ腰がジュクジュクして痛みます。
選挙後も動き回っていたのが、たたったようです。
癖にならなければいいのですが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ