活動日記

尾身財務大臣

2007年7月10日時事・政治

参議院選挙が近いということもあってだと思うのですが、
尾身財務大臣が、横須賀で講演をされました。
ご自身の娘さんが参議院比例区で立候補するということで
その宣伝にいらしたのだとばかっり思って
なんとなくな気持ちで臨みました。
実際、娘さんの宣伝は主催者側からありましたが、
話の中身は、とても充実していました。
とくに主催者側から出た意見。
「財務省の官僚は杓子定規で、地域の現状をしっかりみない」という
批判に対して「さすが、大臣だ」という答えをされていました。
遠くからみた写真で恐縮ですが、添付します・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ