活動日記

ドッグラン

2008年10月21日視察・出張

もう、多くの方がご存知だと思いますが、
先日(これまたかなり前の9月28日)、
東京は代々木公園のドッグランを見てきました。
今、久里浜には、2つ公園をつくる計画があります。
1つは佐原の日産工場の跡地と
もう1つは、むかし神谷農園と呼ばれていた
JR久里浜駅の裏手に当たる緑地です。
私は、横須賀にドッグランがあっても良いと思っているので、
ぜひ、新規の公園整備などのタイミングでは
設置を働きかけてみたいと思っています。
写真は、ドッグランの様子です。
運営はNPO法人が行っています。
ドッグラン1
それにしてもすごい人数(犬数?)です。
ドッグラン2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ