活動日記

先輩の結婚式

2009年3月8日日常

先輩の結婚式に、栃木の宇都宮まで行ってきました。
あいにく写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
帰りの駅で見つけた「餃子」。
地産地消の走りといえますが、
宇都宮のすごいところは、家庭の食卓にのぼるところです。
みなさん、普段から海軍カレー食べてますか?
海軍カレーもネイビーバーガーも、
人を呼び込む仕掛けとしてだけではなく、
普段から、食卓や食堂のメニューにのぼるような
ものにしていかなければいけないと思います。
もちろん、きっかけは外部の視線でも構いません。
けれども視線の先は、そこになければいけないと思っています。
ちなみに、今日買った餃子の名前は
雄都」。
なんとなく縁起がいいです(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ