活動日記

堤監督来たる!

2009年7月23日行事・集客

みなさんは、堤幸彦監督をご存知でしょうか?
ケイゾク、池袋ウエストゲートパーク、TRICK、
そして、最近では20世紀少年やまぼろしの邪馬台国などを
手がけられている映画監督です!
その堤監督が、いま横須賀を舞台に
人気漫画「BECK」(リンク先音が出ます)の
映画化に向けて、撮影をされてます。
漫画だけでも1500万部売り上げていますから、
波及する影響は絶大です!!!
しかも!
CASTがまた、すごいことになっています。
水嶋ヒロさんをはじめとして、佐藤健さんや忽那汐里さん、
桐谷健太さん、中村蒼さん、向井理さんと
若者には大人気の方々ばかりです。
(映画版の「BECK」のリンクはこちら
しかも「BECK」撮影のクランクインは
私の就任した7月10日。運命を感じます(笑)。

ということで、今日は堤監督を表敬訪問いたしました。
撮影の協力を惜しまないことを申し出るとともに、
次のようなお願いをしました。
・映画「BECK」と横須賀をタイアップしての宣伝
・芸術劇場での試写会の実施
・横須賀観光資源の写しこみ
・私の出演依頼(笑)
そんなことを早口でまくし立ててしまいました。
しかし、テレビと違って、映画の撮影には
ほんとうに多くの方がかかわっているのだと感じました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ