活動日記

土日、缶詰。

2009年9月6日議会

この土日は、市役所に缶詰でした。
明後日(8日)にせまる議会対応です。
先日行った所信表明演説に対する
議会側からの、代表質問・個人質問が行われます。
すでに発言通告が提出されていますので、
(まだ6日22時現在議会のHPにはアップされていないようです)
基本的には、それに従って答弁調整のために、
土日と缶詰のような状況になっています。
精神的に、厳しいですね(笑)。
これが終わっても、16日の一般質問の準備もあります。
大変はたいへんですが、答弁調整ヒアリングの中で、
新たな気付きがあったり、方向性の共有ができたり、
かなり有意義な時間になっています。
ぜひ、みなさんも傍聴にいらしていただければと思います!
日程はこちらをご覧ください
※3日の傍聴をしてくださった皆さん、ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ