活動日記

産業祭り

2009年11月8日行事・集客

秋晴れの中、産業祭りが開催されました。
去年は、行く機会を失ってしまい、
毎年の来訪記録が断たれてしまいましたが、
今年は、万難を排して行きました。
産業祭りには、横須賀市と友好関係をもつ
いろんな地域の方々にも出店いただいています。
たとえば先日まで訪れていた松山からも
お出でいただいています。
名物の「じゃこ天」を売っていました。
ほかにも友好都市を結ぶ会津若松市や
五泉市、高崎市倉渕町からもいらしていただいていました。
また、「産業祭り」の名にふさわしく、
自動車や大工さんなどもご出展いただいています。
三笠公園は活気にあふれていました。
これを一過性のものとしないで、
継続的なものにしていくことが大切ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ