活動日記

産業祭り

2009年11月11日行事・集客

7日、8日と秋晴れの中、
産業祭りが三笠公園で開催されました。
去年は、行く機会を失ってしまい、
毎年の来訪記録が断たれてしまいましたが、
今年は、万難を排して行きました。

松山からもお出でいただいています。
名物の「じゃこ天」を売っています。
私の隣にいらっしゃるのは、
松山市のスーパー営業マン織田さんです(失礼…)。
織田さんは市の職員でらっしゃいますが、
フットワークの軽さとポイントしっかり押さえた心配りは
民間の営業マン顔負けです。
織田さんのほかにも、松山市役所からたくさんの職員の皆さんが
産業祭りに駆けつけてくださいました。
みなさん、松山ではお世話になりました!!

昨日、今日と連日で、三笠公園は活気にあふれていました。
これを一過性のものとしないで、
継続的なものにしていくことが大切です!
鼓腹撃壌という故事がありますが、
産業が盛んで、毎日がこのような状況であれば、
言うことないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ