活動日記

松山の写真

2009年11月19日行事・集客

松山での写真が、3枚ほどありましたので、
掲載します。

松山城をガイドしてくださった、高須賀さん。
松山のボランティアガイドは無料(!)ということで驚きました。
松山と松山のお城を愛している高須賀さんからは、
後日お手紙まで頂戴してしまいました。
ほんとうにありがとうございました。

道後温泉そばの「からくり時計」。
にょきにょき昇るまでじっと待ちました。
商店街の方から「8000万円もかかったんだから、
ぜひ見ていった方がいいよ」と声をかけていただきました。
このコスト意識侮れません・・・(笑)。

バイクのナンバーの形も
「坂の上の雲」の形をしていました。
職員の提案で実現した政策だそうです!
市役所のホームページで、
市長の日記のページが「写真が小さい!」という
ご指摘をいただいていましたので、
少し大きめに掲載させていただきました。
こちらも、どんどん充実してきていますので、
あわせてご覧になってください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ