活動日記

窓口サービスアンケートを開始しました

2009年12月13日政策集(マニフェスト)

12月1日から窓口サービスアンケートを実施し始めました。
記者会見の際に発表したのですが、
新聞各紙にはあまりとりあげていただけませんでした。
新聞に載らなかったことをちょっと残念に感じましたが、
今は、新聞にすら載らないような
「あたりまえのこと」だからだと、受け止めています。
さて、今回のアンケートは、来庁された方から、
より多くのご意見をいただけるよう、
市役所の中にアンケート箱を「常設」するものです。
市では、回収したアンケートを集計・分析し、
その結果を窓口サービスの質の向上に役立てていきます。
今回、別の文脈で強調したいのは、
使用するアンケート箱は、障がい者地域作業所で制作した点です。
マニフェストの実現にスピード感が必要ということで、
業者発注も考えていたのですが、
職員からの提案で、障がい者地域作業所に作成をお願いしました。
ぜひ、どしどしアンケートをお寄せください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ