活動日記

副市長の辞令交付

2009年12月15日速報

副市長の辞令交付にあたって、

次のようなことをお願いしました。
「まず、どのような副市長になっていただきたいかと言えば、
 高い倫理観を持ち、
 常に市民の役に立つことを心がけ、
 すべての職員の模範となるような
 副市長になっていただきたいと思います。
 同時に、私の足りないところを補佐していただき、
 マニフェストの実現に向けて
 力を発揮していただきたいと思います。
 また、人格形成の途上にある私を
 しっかりと支え、
 横須賀の未来とともに、育んでいただきたいところです。
 特に沼田副市長には、
 議会対応と組織マネジメントを
 廣川副市長には、
 対国県、対基地と言った外交と
 都市イメージの向上にコスト意識を持って
 とりくむことを期待しています。」
向かって右が沼田さん、左が廣川さんです。
三人体制でやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ