活動日記

「出張車座ランチ」

2010年1月25日政策集(マニフェスト)

今日は、職員との車座ランチでした。
職員との車座ランチは、
すでに部長級の方々とは終了していたのですが、
その次として、
各行政センターに出向くことにしました。
行政センターは、
各地域のコミュニティの中核として
これからもさらに力を入れていきたいと
思っています。
そういう意味でも、
現場で働いている職員が
普段どんなことを感じているのかなど
聞く機会になればと思っています。
ただ、一方で「車座ランチ」は
ざっくばらんな会として位置づけています。
プライベートに踏み込んだ話なども
もちろん歓迎しながら、
今日も終了しました。
今日の車座では、
昼休みの時間だったにも関わらず、
窓口からの応援依頼があり、
途中、お昼ご飯を放り出して、
窓口に向かわれる職員もいました。
また、パチンコや競馬の話がでるなど、
ざっくばらん(すぎる?)に話が進みました。
スケジュールをみながら、
すべての行政センターを
これから回っていく予定です。
2010012108110000.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ