活動日記

YOKOSUKA 西海岸トライアスロン

2010年6月30日行事・集客

公務に支障があってはいけないという理由で、
観戦を遠ざけていたワールドカップですが、
さすがにベスト8をうかがうということで、
最初から最後まで、見てしまいました・・・。
残念!
にわかサッカーファンの私にも、残念でなりません。
でも、歴史絵巻は一枚一枚塗り替えられるもの。
目的は高く、いつか優勝を目指しましょう!
ワールドカップがあるからというわけではありませんが、
とくに体育会系のみなさんへ、宣伝をさせてください。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このたび横須賀市で、トライアスロン大会が開催されることになりました。
市の政策推進部の職員も、裏方として走り回りました。
「YOKOSUKA 西海岸トライアスロン in 長井」
横須賀の西海岸は、緑は色濃く残り、
海も東京湾と比べたら鮮やかに青く、
当然、空気もきれいです。
そんなロケーションで、初めての方も記録を狙う方も
ぜひぜひ、いい汗をかいていただければと思います。
私としては、こうした機会を通じて、
横須賀のことを少しでも興味を持っていただいて、
また来ていただいて、好きになっていただいて
将来的には住んでいただければ、幸いです(笑)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ