活動日記

横須賀トライアスロン大会の開催

2010年9月4日行事・集客

今日は、素晴らしい天気の下で、
トライアスロン大会が、横須賀の西海岸で開催されました。
全国から多くの人が訪れてくれました。
横須賀のきれいな海、空気、緑、
そして何より、地元の温かい人情に
触れていただけたのではないでしょうか?
というのも、今回長井の地区からは、
総勢250人以上ものボランティアの方々が
集まってくださったそうです。
連合町内会長の原さんは、
大会の会長ということで、ご苦労もあったかと思いますが、
地元の活性化のために、たいへんなご尽力をしていただきました。
(写真右の方が原会長)
私もスターターの号砲を撃たせていただきました。
写真の隣にうつっているのは、今回大会副会長の
株式会社アスロニア代表の白戸太郎さんです。
今回のイベントの「仕掛け人」です。
生活道路を使うということもあって、
代替のバスを利用していただくなど、
地元の皆さんにはご迷惑をおかけしたところもありましたが、
参加されている選手の皆さんは、
良い印象と思い出ををもって帰ってくれたはずです。
関係者の皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ