活動日記

ありがとう湘南シーレックス

2010年9月19日行事・集客

今日、今シーズン最後のホーム試合を
横須賀スタジアムで見てきました。
すでにご存知の通り、
「湘南シーレックス」は、今季が最後です。
来季からは、「横浜ベイスターズ」として、
ファームで再出発します。
11年間、地元から愛され親しまれてきた
「湘南シーレックス」の名前はなくなりますが、
横浜ベイスターズには、
引き続き、強いきずなをさらに強くして、
横須賀をホームタウンとして
活躍していただきたいと思います。
そして、今季も優勝を狙える位置にいますし、
今日の試合も勝ちましたから、
最後の最後まで優勝を目指して
頑張っていただきたいと思います。
ありがとう湘南シーレックス!
さよなら湘南シーレックス!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ