活動日記

事業仕分けの実施結果

2010年10月25日行事・集客

23日、24日の土日で、
横須賀市で初めての事業仕分けを行いました。
結果は、想像以上に厳しい内容でした。
とはいえ、それぞれの事業に対して頂いた意見や
仕分けの評価は、事業を捉え直す良い契機となると思います。
説明時間の問題もあり、十分な意見交換が行えず、
職員の説明がいささか不十分に聞こえ、
それが評価に影響を及ぼしたとしたら、その点は残念です。
●ホームページで録画した模様を、火曜日から放映しています。
また、事業の関係者の皆さまで、
結果に驚いている方々も多数いらっしゃることと思います。
新年度の予算策定の中で、今回の結果をどう反映していくかは、
十分説明ができるように努めていきたいと思います。
●結果をまとめた速報は、こちら:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ