活動日記

「湘南シーレックス横須賀友の会」最後の総会

2010年12月20日行事・集客

すでにご存知の通り、今年で「湘南シーレックス」という名称が無くなってしまいます。平成9年から、市民の皆さまに親しまれてきたチームだけに、かなり残念です。それに、今年は横浜ベイスターズの「身売り」報道も過熱して、シーレックスファンにとっては散々な年でした。とはいえ、2軍のホームは引き続き横須賀です! 一生懸命来季も応援していきたいと思っています。

そうした中、友の会の今年最後の行事として、総会が先日行われました。ちなみに、横須賀市長が友の会の「会長」を務めることになっています。

まずは総会に先立って、球団の加地隆雄社長から、先日のファン感謝デーでの売上などから、福祉目的の寄付として百万円をいただきました。ありがとうございました!


用意された議題のうち一番に議論されたのは、今後の友の会の名称でした。「湘南シーレックス」の名前はなくなりますので、これからは「ベイスターズ横須賀友の会」にしよう! ということで、全会一致で決定いたしました。


横浜ベイスターズ友の会の齋藤理事長も出席していただきましたが、連携をしながら横須賀でベイスターズを盛り立てていきたいと思います! みなさんも、ぜひ応援をよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ