活動日記

会津若松「思いやりまつり」

2011年7月22日行事・集客

今度の24日(日曜日)に、会津若松市を応援する「思いやりまつり」が久里浜で開催されます。

横須賀青年会議所と商店会がいっしょになって、実行委員会をくみ、風評被害を受けている横須賀の友好都市である会津若松の支援のために企画しました。すばらしいですね!

福島の物産展はもちろんですが、フリーマーケットやろうそくの絵付け体験、ステージイベントなどが行われます。
久里浜商店街のはろーど通りでは、10:00~15:30までの開催ということですが、19:00から19:30までの間、ペリー公園で被災地に思いを寄せる竹灯篭の点灯式も実施されます。

当日に集まった寄付金は横須賀市と友好都市関係にある会津若松市に避難されてる被災者の方々を支援する資金等になるということです。ふるってご参加ください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ