活動日記

■ホームページをリニューアルしています(現在進行形)■

2012年5月21日速報

もっともっと若い世代に政治に関心を持ってもらいたい!

その気持ちは、政治を志したときから持っていました。

街頭演説やチラシ配りを、今でも続けているのは、そういった理由もあります。

そんな想いから、若い世代の人には、

入り口として一番間口が広いインターネットをもっともっと活用したいと思っています。

そこで現在、私のホームページのリニューアルを進めています。

 

まだまだβ版(簡単に言えば発展途上の状態)ではありますが、

金環日食のこの日に合わせて(笑)、

一部昨日をリニューアルしました。今後も、少しずつですが、アップデートしていきます。

 

たとえば、ホームページのソーシャル化。

一部Facebookを導入することで、

ホームページを見てくださっている方とも、

顔の見える関係を築くことができればと思っています。

インターネットは匿名性が高い、ということで

遠ざけている方もいらっしゃるかもしれません。

けれども、若い世代で爆発的に広がっているSNSと呼ばれる、

実名を基本にしたコミュニケーションの手法を用いれば、

逆に政治への敷居を低くすることにつながると思っています。

 

また、できるだけ多くの人にご覧いただくためにも、

勝手な「目標値」も定めようと思っています。

Facebook友達の数なども、目標数値として定めたいので、

ぜひリクエストよろしくお願いします(笑)。

基本的にいただいたリクエストを断ることはありません。

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ