活動日記

■三浦学苑高校男子サッカー、インターハイ優勝!■

2012年8月4日スポーツ・文化

速報です。

三浦学苑高校の男子サッカーチームが、インターハイで優勝しました!

すごいです!
初出場で、初優勝。

先日、インターハイ出場の報告のために市長室にチームの主要メンバーが来てくれました。
そのときには、キャプテンが「1勝はしたい」と言っていました。キラキラした目でしたが、控えめでした。
そこですかさず私からは「優勝目指して」と激励しました。この一言が効いた、とは言いませんが(笑)。

さらに、先日陸上女子800mのインターハイでも、横須賀高校の平野さんが優勝しています。
こちらも、おめでとうございます!

ぜひ、両校とも衣笠に立地していますから、衣笠の皆さんと商店街でパレードしたいですね。

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ