活動日記

■Facebookページが立ち上がっています■

2013年5月15日速報

ソーシャルネットワークサービス(SNS)による情報発信の必要性が、当たり前になってきている中で、もっともっと取り組みを進めていかなければ行けないと思っています。

これは、横須賀市としてももちろんですが、私自身についても言えることです。
これまで個人のアカウントは持っていましたが、ただブログやメルマガの情報をコピーする程度でした。
そんな状況を見かねた仲間たちが、このたび「吉田雄人応援団」なるFacebookページを立ち上げてくれました。

https://www.facebook.com/yutoyoshidayokosuka
ぜひ「いいね!」を押していただいたり、良い記事はシェアをして頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ