活動日記

■駅立ち1500日目、通過しました!■

2013年11月20日速報

市長になる前、そして市議会議員になる前から続けてきました駅頭での活動が、本日1500日を迎えました。

1500

追浜駅には、総勢20人のボランティアの皆さんが集まってくださいました。写真にある「1500日通過」の文字は、友人の菅野くんが持ってきてくれました。「達成」ではなく「通過」とあるのが嬉しいですね。

 

政治活動には様々なスタイルがあると思いますが、私にとっては駅立ちこそが原点です。けれども、決して一人では続けて来れない活動だったと思います。今日も来てくれた石渡くんは、駅立ちをスタートして200日以上、高速道路に乗って毎朝私のことを迎えにきてくれました。議員になってからは、若手のインターンのスタッフを中心に続け、市長に就任してからはボランティアのスタッフの皆さんが配布のみならず、安全への配慮からの送り迎えから、チラシの印刷・紙折りまで行っていただいています。そして何よりも、チラシを受け取って読んでくださる市民の皆さんの存在です。
本当にありがとうございます!

心からの感謝の気持ちをもって、これからも駅立ちを継続して行きたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

 

 

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ