活動日記

■成田エキスプレスが横須賀駅まで臨時運行!■

2014年2月4日速報

 

現在大船駅まで運行している成田エキスプレスが、3月15日から6月29日までの土日祝日とゴールデンウィークの期間、横須賀駅まで運行していただけることが決定しました!

「選ばれるまち、横須賀」を掲げる私にとって、公共交通機関との連携というのも、とっても大事なポイントです。とくに集客や定住という側面から考えたとき、多くの移動手段が担保されているということは、必須条件の一つに挙げられるのではないかと思います。

これまでも羽田空港に京急が直結したことの強みは感じていたところですが、今度はJRが成田空港ともつなげてくれました!

http://www.jreast.co.jp/press/2013/20140110.pdf
(JR東日本のリリース文。5ページ目の下段に正確な時刻表があります)

インバウンドの観光戦略も、立ち上げなければいけませんね。
頑張ります!

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ