活動日記

■「カレーバル」と「よこすかYYのりものフェスタ」を開催します■

2014年5月13日シティーセールス行事・集客

カレー!カレー!!カレー!!!(笑)

先日のカレーフェスティバルは、すごい人でした。2日間で46000人のカレー愛好者の皆さんにご来場いただきました! ありがとうございました! 横須賀のまちがカレーの匂いで包まれた幸せな2日間でした(笑)。15周年を迎えた海軍カレーですが、「言い出しっぺ」の古沢元横須賀地方総監に表彰状と「金のカレースプーン」を、感謝の気持ちを込めてお渡ししました(写真)!
IMG_0070

それで、さらなるカレー関連企画ということで、2つのイベントのお知らせです。

まず、5月19日から23日にカレーフェスティバルの連動企画として「よこすかカレーバル」を開催します。3枚つづりのチケットを購入して、横須賀市内のカレーの店舗を食べ歩く企画です。13の参加店舗にて、バルチケット対象メニューが提供されます。チケットは切り離して使用できますので、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ご参加ください。
http://cocoyoko.net/event/currybaru.html

そして6月14日、15日には、よこすかYYのりものフェスタを開催します。またまた海上自衛隊の艦船見学や、JR東日本の「旧型客車」と伊豆急行の「黒船電車」の公開(要事前申込)など、目玉の乗り物から、子どもたちの喜びそうなパトカー、消防車、ショベルカー、バスなどなど、「乗り物」が横須賀に大集合です! そして、カレーの出店も7店もあります(笑)。ぜひ、乗り物好き、カレー好きの皆さんは、お出かけください!
http://cocoyoko.net/event/norimono-fes.html

 

 

ツイートツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年別
カテゴリー
ページの
先頭へ